くらし・手続き
マイナンバーカード(個人番号カード)に関連する業務停止日
手続き休止のお知らせ
システムメンテナンスのための公的個人認証サービスの計画停止日が決まりましたのでお知らせします。
毎月、第3土曜日の翌日(第3日曜日または第4日曜日)の休日窓口サービスでは、マイナンバーカードの交付及び電子証明書の発行・失効等の手続きを休止します。
停止日は次の通りです。
休止内容
休止日
- 令和5年7月16日
- 令和5年8月20日
- 令和5年9月17日
- 令和5年10月8日
- 令和5年10月22日
- 令和5年11月5日
- 令和5年11月12日(閉庁日のため)
- 令和5年11月19日
- 令和5年12月17日
マイナンバーカード(個人番号カード)に関連する業務停止日は市民課窓口混雑予想カレンダーでご確認ください。