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更新日:2017年8月1日

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お知らせ

 市内に設置している自動交付機による証明書交付サービスは、平成29年7月30日(日曜日)に終了し、自動交付機による証明書交付サービスの終了後、お持ちの「なりた市民カード」は使用できなくなりました。
 なお、「印鑑登録証・なりた市民カード」は窓口で印鑑登録証明書の交付を受けるときに引続き必要になります。

 また、窓口以外ではマイナンバーカード(個人番号カード)または住民基本台帳カードを利用して、全国のコンビニエンスストアで住民票、印鑑登録証明書、戸籍謄(抄)本・戸籍の附票(住民登録及び本籍が市内の方)が取得できます。コンビニ交付についてくわしくは、「証明書のコンビニ交付サービス」をご参照ください。

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このページに関するお問い合わせ先

市民生活部 市民課

電話番号:0476-20-1525

ファクス番号:0476-24-2095

メールアドレス:shimin@city.narita.chiba.jp