障がい者福祉課では、以下の職種について会計年度任用職員を募集しています。勤務条件等につきましては、次のとおりです。
チャレンジドオフィスなりた事務員
応募資格
次の要件をすべて満たす者とします。
- 成田市民もしくは成田市から障害福祉サービスの支給決定を受けている者であること。
- 身体障害者手帳、療育手帳もしくは精神障害者保健福祉手帳の交付を受けている者であること。
- チャレンジドオフィスにおける軽作業を行うことができ、かつ一般企業等への就労を目指す強い意欲があること。
募集人員
1名
勤務場所
チャレンジドオフィスなりた(市役所議会棟地下1階)
業務内容
各課の依頼に基づき、文書の封入及び発送、資料の印刷製本、シール貼り、データ入力、会場設営・清掃等の軽作業を行います。
勤務期間
採用予定日から6か月で、勤務実績により更新が可能です。通算雇用期間は最大で2年間です。
ただし、採用の日から1か月は条件付採用期間で、その間その職務を良好な成績で遂行したときに正式採用になります。
勤務日時
週5日(土・日曜日、祝日を除く)、午前9時から午後4時まで
時給
1,250円
応募方法
下記の書類を直接または郵送で障がい者福祉課(市役所議会棟1階 〒286-8585 成田市花崎町760)へ。
- 本人情報シート(障がい者福祉施設等へ通所している人は、施設支援員が作成してください。通所していない人は、家族等が作成してください。)
- 履歴書(写真を貼ってください。様式は任意とします。応募する本人が作成してください。)
- 医師の意見書(精神障がいのある方のみ提出してください。週5日の就労の可否が記載され、かつ過去3か月以内に作成されたものを提出してください。写しでも可です。)
選考方法
5日間の実習を行った後、面接を行います。
実習を行う前には、受入に当たっての面談を実施します。
採用までの流れ
- 必要書類の提出 採用予定日の前々月まで(7月1日採用の場合は5月中)
- 実習(7月1日採用の場合は6月中旬)
- 面接(7月1日採用の場合は6月下旬)
- 採用
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