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更新日:2024年7月1日

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 本ページでは計画相談支援に関する各種手続について説明をしています。

手続方法

  • 事業の開始または廃止を予定している場合は、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。必要となる手続などについてご案内します。
  • 計画相談支援の指定期間は6年です。更新を受ける月の前々月の10日までに必要書類を提出してください。
  • 事業に関して変更がある場合、変更のあった日から10日以内に必要書類を提出してください。ただし、加算に関する変更の場合は、変更のある月の前々月の10日までに提出してください。

必要書類

 以下の様式集を使用し、変更の内容に応じた書類を作成してください。

提出方法

 下記のフォームから必要書類を提出してください。
このページに関するお問い合わせ先

福祉部 障がい者福祉課

所在地:〒286-8585 千葉県成田市花崎町760番地(市役所議会棟1階)

電話番号:0476-20-1539

ファクス番号:0476-24-2367

メールアドレス:shofuku@city.narita.chiba.jp