• くらし・手続き
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 文化・スポーツ
  • 産業・ビジネス
  • まちづくり・環境
  • 安全・安心
  • 市政情報

現在地:

更新日:2017年11月15日

印刷する

市民税課で非常勤職員の募集の募集をします

平成30年度の住民税課税に向けて市民税課で非常勤職員を募集します。
募集要項については以下の通りです。

勤務内容

職員の事務補助(書類整理、データ入力)が主な業務となります。

応募資格

心身ともに健康で、初歩的なパソコン操作ができる人。

募集人員と勤務期間

勤務期間は2種類あり、募集人員についてもそれぞれ異なります。
  1. 勤務期間 平成30年1月上旬から6月下旬  15人程度
  2. 勤務期間 平成30年2月上旬から4月下旬  3人程度

勤務日時

勤務日 週1日から4日間(土日、祝日は除きます)

勤務時間 午前9時から午後5時まで

時給、交通費について

時給は930円となります。
交通費については公共交通機関での通勤に限り支給(公共交通機関以外での通勤は不可)

応募方法等について

  1. 募集期間 平成29年11月27日(月曜日)から12月5日(火曜日)までの各日午前9時から午後5時
  2. 応募方法 募集期間中に、写真付きの履歴書を持参の上、市民税課へ直接お越しください(当日面接を行います)
  3. 結果発表について 合否にかかわらず、平成29年12月15日(金曜日)に発送の郵便で実施予定
このページに関するお問い合わせ先

財政部 市民税課

電話番号:0476-20-1513

ファクス番号:0476-24-2858

メールアドレス:shiminzei@city.narita.chiba.jp