変更があった事項 | 提出期限 |
---|---|
事業所(施設)の所在地の変更 | 電話や対面による事前相談にて、変更内容の確認を受けた後、速やかに |
事業所(施設)の名称変更 | 電話や対面による事前相談にて、変更内容の確認を受けた後、速やかに |
事業所(施設)の建物の構造、専用区画の変更 | 電話や対面による事前相談にて、変更内容の確認を受けた後、速やかに |
事業所(施設)の定員変更 | 電話や対面による事前相談にて、変更内容の確認を受けた後、速やかに |
変更があった事項 | 提出期限 |
---|---|
そのほかの事項 | 原則として変更事由が発生した日から10日以内 |
登記事項の変更を伴うもの | 登記完了後に速やかに |
番号 | 変更があった事項 | 必要な書類 |
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1 | 事業所・施設の名称 | 運営規程 |
2 | 事業所・施設の名称 | 運営規程 |
3 | 申請者の名称 | 履歴事項全部証明書 |
4 | 主たる事務所の所在地 | 履歴事項全部証明書 |
5 | 代表者の氏名、住所及び職名 | 代表者経歴書 代表者に必要な研修の修了証書の写し 誓約書 履歴事項全部証明書 |
6 | 登記事項証明書又は条例等 (当該事業に関するものに限る。) |
履歴事項全部証明書 |
7 | 事業所・施設の建物の構造、専用区画等 | 事業所・施設の写真(外観・内部) 平面図 |
8 | 事業所・施設の管理者の氏名及び住所 | 管理者経歴書(小規模多機能型居宅介護、認知症対応型通所介護、認知症対応型共同生活介護、複合型サービスのみ) 管理者に必要な研修の修了証書 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 |
9 | 運営規程 | 運営規程 |
10 | 協力医療機関(病院)・協力歯科医療機関 | 内容が確認できる書類 |
11 | 介護老人福祉施設、介護老人保健施設、 病院等との連携・支援体制 |
内容が確認できる書類 |
12 | 本体施設、本体施設との移動経路等 | 内容が確認できる書類 |
13 | 併設施設の状況等 | 内容が確認できる書類 |
14 | 介護支援専門員の氏名及びその登録番号 | 介護支援専門員一覧 介護支援専門員証の写し 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 |
15 | 計画作成担当者の氏名 | 計画作成担当者経歴書 計画作成担当者に必要な研修の終了証の写し 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 |
16 | 生活相談員の氏名 | 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 資格を証する書類 生活相談員経歴書 |
福祉部 高齢者福祉課
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