• くらし・手続き
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 文化・スポーツ
  • 産業・ビジネス
  • まちづくり・環境
  • 安全・安心
  • 市政情報

現在地:

更新日:2017年5月16日

印刷する

質問

【職員採用】採用試験申込み時に必要なものは何ですか。

回答

 申込み方法には、次の2つの方法があります。

(1)直接、申込書を人事課へ提出する場合
 申込書及び受験票に必要な事項をすべて記入し、写真(申込前3か月以内に撮影したもので、上半身、脱帽、正面向き、写真サイズ縦4.5センチメートル×横3.5センチメートル)を申込書と受験票に貼付のうえ、人事課(市役所3階)へ提出してください。

(2)郵送で申込書を提出する場合
 申込書及び受験票に必要な事項をすべて記入し、封筒の表に「受験申込」と朱書きして郵送してください。
 なお、郵便番号・氏名・住所を記入し82円切手を貼った返信用封筒(定形)を同封してください。
 また、写真(申込前3か月以内に撮影したもので、上半身、脱帽、正面向き、写真サイズ縦4.5センチメートル×横3.5センチメートル)を申込書と受験票に貼付してください。申込書と受験票はクリップ留めにしてください。

<申込書の送付先>
〒286-8585 成田市花崎町760番地
成田市役所 企画政策部 人事課 宛

このページに関するお問い合わせ先

企画政策部 人事課

電話番号:0476-20-1505

ファクス番号:0476-24-1006

メールアドレス:jinji@city.narita.chiba.jp